ohasi-s.jpg

大橋君: 相変わらず、山に行っております。8月に八幡平の沢に行った写真を送付します2001.10.24

chouka-s.jpg

大橋君: 写真が1枚しかないのは寂しいので、釣果の写真を送付します。 山は小石川のOBの人たち(紫山岳会)と行っています。

otauke.jpg

太田: 待っていたウクレレが届いた すごく嬉しい 綺麗でしょ

hakkouda4.jpg

大橋君: 寒中見舞い申し上げます。 今年も、よろしく、お願いします。2002.01.24

hakkouda1.jpg

大橋君: 先週(13,14日)、根子岳と四阿山に山スキーに行ってきました。  移動性高気圧におおわれ、いい天気でした。写真を2枚、送付します。沢登り編に続いて、山スキー編です。

hakkouda5.jpg

大橋君: 今年も元気に山登り 八甲田山だそうです2003.03.01up

ohira-s.jpg chojou-s.jpg

大橋君が写真を送ってくれました2007.01.9up

domi1.jpg domi2.jpg domi3.jpg domi4.jpg domi5.jpg domi6.jpg

ドミニカに行っている大橋君からの写真 第一弾2008.10up

inserted by FC2 system